20837 Re: 熱中症で指紋認証が使えなくなりました

久保さん、皆さんこんにちは堀です。

指紋がなくなってしまったと言うことで大変ですね。
パスワードを入力しないと行けないというのはどうしようも無いと思いますが、指紋はすべて剥がれてしまったのでしょうか。
僕の妻は家事などで洗い物をしたときなどに反応しにくくなるので、指紋認証は小指を登録しています。
僕は今はXなので指紋は必要ありませんが、6Sを使っていたときは両手の人差し指と親指を登録していました。
久保さんも、以前の登録を削除して、無事な指か試しに皮のむけた指を登録し直してみてはいかがでしょうか。

それでは。