20836 Re: 熱中症で指紋認証が使えなくなりました

waffleです。
一度消えた諮問が再生された場合認識されるかはわかりません。
私の場合、認証に使ってる親指を火傷して皮がめくれてしまったことがありますが火傷が治ったらそのまま使えました。

iTunesアカウントのパスワードをiPhoneのロック解除パスワードで代用する方法は全然別の物ですからないと思います。
それより指紋の登録は5つできてるはずなので一番使用頻度の低い登録を一つ解除して、現在の諮問を登録して 治るまで場繋ぎで使うのがいいんじゃないでしょうか。

指紋が消えたというのがどの程度なのかわかりませんが、薬品で溶けて消えてしまったとか擦り切れて指紋がなくなったとかでなければ多少は指紋が残ってるはずです。
一度登録からやり直してみるといいと思います。

それでは