20820 Re^2: iPad を購入して感じたこと

MLの皆さん・山森さん、こんばんは。東京の刈谷です。

山森さん

>  要するに、全盲でもボイスオーバーの設定も含めて自力で設定できます、とい
> う話です。
私は今まで購入したApple製品は全てApple storeで購入したこともあり、
Voiceoverの設定も、その時にお店の人と一緒にやっていました。
今回のiPad購入に際しては、iTunesを使いながら、
何とか自力でチャレンジしてみようと思っていたのでした。
ちょうど、来週から遅めの夏休みの予定もあったので、
時間はかかりそうとは思いながらも、何とかなるかなとも思っていました。

山森さんは実際にiPadをほぼ自力で設定されたとのこと、
私も今後の参考にさせていただきたいと思います。
iPhoneやApple watchもそのうち機種変更の時が来ますので、
自力でのセットアップにチャレンジしてみたいものです。

有意義な情報、ありがとうございました。