20789 三つ折り外付けキーボード3E-BKY8-BKはコンパクトボディーで持ち運びに便利なキーボード

皆様いつもお世話になっています和久田と申します。
今日外出時にiPhoneで使うのに持ち運びに便利な大きさの三つ折りの外付けキーボード 3E-BKY8-BK

Bluetooth キーボード「NEO」|株式会社スリーイーホールディングス
https://product.3ec.jp/neo/

をヨドバシカメラに行ったときに購入してきました。
折りたたんだときの大きさは官製葉書のより少し大きいぐらい。ただ若干重いのがすこし残念。
使うときには、本体の中央を左右に広げてキーボードを出します。
ボディーをコンパクトにするためにファンクションキーの列が省かれています。ファンクションキーを使うときには、FNキーを押しながら数字キーを押します。
少し使って見ましたが、コンパクトでありながらキーの打つにはキーストーロークがあさくて打ちにくいとか横のキーをあやまてタイピングすることも少なか
ったです。
折りたたむ部分のヒンジ部のすきまがなくて折りたたみのキーボードを使っている感じがしません。
この後継機にテンキーつきの三つ折りのキーボードが発売されています。
この外付けキーボードの終脳ケースは、iPhoneなどを立てるスタンドにもなります。 これもしっかりしたスタンドです。 iPhone X を立てかけても安定
しておくことができました。

明日からは、今日購入してきた 『ド 3E-BKY8-BK』の三つ折りの外付けキーボードを使い、家ではマジックキーボードを使い分けて外付けキーボードでの文
字入力をおこなうでしょう。

量販店で打っていますので良かったら皆様もタイピングしに行ってみてください。
商品の詳細な情報は上記のURLからアクセスしていただければ確認することができます。
皆様今後ともよろしくお願いします。

和久田 篤信 「[タンポポ魂」
和久田 タンポポ魂