20788 Re: iPhone にSkypeを設定する方法

野々垣さん
鈴木さん
waffleさん
森住さん
みなさん
京都の北村です。

結論から書きますと
Skypeは設定できました。
みなさん方のご協力のたまものです。

野々垣さんが書かれていたように

MicrosoftのIDに今まで使っていたSkypeIDとパスワードを登録すると

パスワードが違うと表示され

Microsoftの文字認証画面が表示されました。

文字認証は弱視の私にも何とか判読できそれを認証して新規パスワードを設定し
ました。
そのパスワードを設定すると無事にSkypeにログインできました。

先ほどサウンドエコーを試したところです。

みなさん有り難うございました。ペコリ