20783 Re: iPhone にSkypeを設定する方法

waffleです。
横レスになりますがこんな記事が見つかりました。

Skypeアカウント名をMicrosoftアカウントとして利用可能に -INTERNET Watch
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1030258.html

Skype ID と Microsoft アカウントを統合したい | Microsoft Online Services 検証の館
https://mysteriousramu.com/2018/05/05/skype-id-%E3%81%A8-microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E7%B5%B1%E5%90%88%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84/

スカイプのIDとMSのアカウントを統合すればスカイプIDの名前でMSアカウントとして使えるようです。
きっとこれからもこういう不便は出てくるでしょうからこの機会にアカウントを統合してはどうでしょう
多分作業はパソコンからになると思いますのでパソコンでアカウントを統合してからそのアカウントでiPhoneのスカイプにログインしてみると良いと思います。

それでは