20790 Apple京都の開店について

京都の大森と申します。
皆様、いつも有益な情報をありがとうございます。

すでに報道でご存じの方も多いかと存じますが、
Apple Storeの京都への初出店となるApple京都が
8月25日にオープンすることが公表されました。

Appleの公式ページへのリンクを貼っておきます。
https://www.apple.com/jp/retail/kyoto/

所在地は、
京都府京都市下京区四条通高倉東入立売中之町83-1
と記載されていますが、昨年秋にオープンした商業施設
「京都ゼロゲート」の1階となります。
京都の地理がお分かりになる方向けの表現としては、
四条通の北側、大丸の東隣となります。

関西では大阪・心斎橋以来の2店舗めのApple Storeであり、
京都から心斎橋は不便でしたので、京都在住の者には、これで
店舗での修理やサポートを受ける機会ができ、ありがたいことです。
観光で来られる方にもありがたい情報です。

以上、情報提供でした。

----
以下署名
大森 友也 on Mac