20792 Re: 三つ折り外付けキーボード3E-BKY8-BKはコンパクトボディーで持ち運びに便利なキーボード

和久田さま、再び横浜の久保です。
先ほどのメールでお名前を間違えましたこと、
深くお詫びいたします。

ところで、先ほど書き忘れたのですが、
この三つ折りキーボードのペアリングはうまくいきましたか?
確か、iPhoneに表示される4桁の暗号を打たないと、
ブルートゥース接続ができなかったと思います。
Rivo2ですと、この暗号入力を求められずに済むので、
その点が難点となってしまいますね。