20786 Re: Windows10パソコンにiTunes12.8がインストールできません。無事解決です。

お世話になります。
福岡の久保です。
熊本の小川さん、早々のお返事をありがとうございました。
御紹介いただいたページから、リンクを辿っていき、解決策にいきつきました。
結局、マイスタートメニューを解除し、通常のスタートメニューの「最近追加された
もの」の中に、「iTunes 新規」があり、コンテキストメニューの中に「アンインス
トール」がありました。
アンインストールを実行した後、あらためてインストールを試みたところ、無事、正
常にインストールされました。
この度は、ありがとうございました。