20683 Re: applecareサポート

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

その後に変身を下さった横浜の久保さんありがとうございました。

AppleCareサポートが切れたら機種変しようとも想ってますが現在のiPhone特に不具
合もありませんし、一昨日電池交換をしにビックカメラのAppleのコーナーに行きま
したけど2月に修理した時に交換になっているようで交換の必要も無いと言われまし
た。
docomoのサポートも契約してませんし調子が悪くなったら考えようと想います。
Appleサポートに電話して聞いても見ましたがそのまま使い続けても大丈夫と言われ
ましたので。
10月なので気が変わるかも知れませんが今はそういうつもりです。

皆さんありがとうございました。