20684 LINEトークの情報収集の設定について

星加です。
LINEの今回行われたアップデートにより、
トークのやりとりの内容をLINE社が自由に利用することに合意する項目が追加されてい
ます。
、何も設定しない場合、その項目はオンになっています。
友達タブの「設定」、
「プライバシー管理」、
「情報の提供」を開きます。
「トークルーム情報」という項目があり、
デフォルトでは「オン」になっていますので、必要に応じて切り替えることをおすすめ
いたします。
トークのやり取りが
同意の上という事で
勝手に情報収集されてしまいます。