20685 Re: LINEトークの情報収集の設定について

MLの皆さん・星加さん、こんにちは。東京の刈谷と申します。よろしくお願いいたします。

星加さん、LINEについての貴重な情報提供をありがとうございます。
私も早速、LINEの設定を確認しましたが、トークルームの情報提供がONになっていました。
これを知らずにトークでのやりとりを続けていると、知らぬ間にLINE社に、
個人情報や行動の一つ一つ、表現の一言一言まで盗み取られてしまうのかと考えると、
ぞっとします。私は全てOFFにして修了しました。

いやー、恐ろしや!猛暑の1日、この投稿を読んで少し涼しくなったでしょうか。

以上、失礼いたします。