20686 アマゾンミュージックUnlimitedが4ヶ月99円で使えるキャンペーンをやってます。

waffleです。

アップルやiPhoneとは直接関係ありませんがiPhoneで音楽を楽しんでる方も多いと思いますので情報としてお知らせします。

アマゾンミュージックのUnlimitedが4ヶ月間99円でお試しできるキャンペーンをやっているようです。
アマゾンのプライム会員だと通常アマゾンミュージックという音楽ストリーミングサービスが使えますが、これに追加で有償のUnlimitedに加入すると聞ける楽曲が一気に多くなるようです。
通常会員でもミュージックUnlimited単体で会員になることもできるようですが詳しくはアマゾンの該当ページを見てください。

通常会員なら月980円プライム会員なら通常は月780円のところお試し期間中にアマゾンミュージックに申し込むと4ヶ月99円で使えるそうです。
期間は7月17日までのようです。
今回のキャンペーン対象はプライム会員でまだUnlimitedに加入していない人が対象のようです。

キャンペーン対象の人はアマゾンのページを開くとキャンペーン参加へのリンクが表示されていますのでそこから申し込めば使えます。

試しに申し込んでみましたが、日本の曲も相当増えていてアップルとかGoogleとかみたいな他の有料ストリーミング音楽サービスと遜色ないくらいに使えそうです。
Spotifyみたいに無料プランだと音質を下げてストリーミングするみたいなこともないようですしプライム会員になってる方ならお試しで入ってみてもいいかも知れません。

iPhone用のアマゾンミュージックアプリもVOで問題なく使えますし結構いい感じで使えています。

なんかアマゾンの宣伝みたいになってしまいましたが、4ヶ月99円で音楽聴き放題はかなりお得ですのでとりあえずお知らせでした。

それと追加、
Web上のアマゾンミュージックの設定から自動更新を無効化することもできますので4ヶ月後に自動で通常料金に切り替わって請求されないように設定することもできます。
私はお試しのつもりでしたので更新はしない設定にしておきました。

それでは