20687 ブルートゥースキーボード使用時の文書の全文選択

横浜の久保です。
いつもお世話になります。

さて、私は普段iPhoneでの文字入力に
Rivo2を使っています。
いつでもどこでも、気軽に文字入力ができることはとても便利なのですが、
たまに長文を打たなければならないことがあり、
あまり長い文章ですと手が疲れます。
、やはりフルキーボードの方が断然早く打てますし、
指の疲労も軽くて済みます。
そこで、そういう場合に備えて、
アップル純正のマジックキーボードを使い始めました。
これは、マックPCでも使えるやつで、代替一万円ぐらいで手に入るやつです。
そのキーボードの操作で、お伺いしたいのです。
.文字の範囲選択で、
全文を選択する方法がどうしてもわかりません。
一文字であれば、シフトを押しながら左右カーソルというのはわかるのですが。
あと、コマンドキーを押しならがの編集操作は、
xはカット、
cはコピー、
vは張り付けというところまではわかるのですが、
全文選択だけがどうしてもわかりません。
ウィンドウズの知識から、コマンドキーを押しながらaを押しても反応しません。
どなたか、お教えいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。