20688 Re: ブルートゥースキーボード使用時の文書の全文選択

久保さん、mlの皆さまこんばんは。
小川です。
通常、コマンド+aで全選択が出来ます。

以下の方法もございます。
左右矢印キーの同時押しでクイックナビゲーションをオンにして行って下さい。

方法1
1   本文にカーソルを合わせます。
2   ローターで、編集に合わせます
ローターの操作は、右矢印キーと上矢印キー
または、左矢印キーと上矢印キーです。
3   上下矢印キーを使い、全て選択を選び
上下矢印キーを同時押しをします。
これで、全文選択出来ます。

方法2
1   本文にカーソルを合わせます。
2   先程のローター操作で、テキスト選択に合わせます。
3   上下矢印キーで、全て選択を選び
上下矢印キーの同時押しをします。
これで全文選択出来ます。

お試し下さい。