20689 Re: ブルートゥースキーボード使用時の文書の全文選択

小川様、みなさま、こんばんは。
横浜の久保です。

小川さん、早速ありがとうございました。
で、いろいろ試してみたのですが、
なかなかうまくいかず、
もう一度ペアリングしなおしたら、
コマンドを押しながらAでできました。
どうもこちらのほうでバグが起きていたようです。
お騒がせして大変失礼いたしました。