20690 ブラックボックスというiPhone用のゲームの遊び方を教えてください

横浜の久保です。
いつもお世話になります。
また質問モードでごめんなさい。

サファリのブックマーク内にあるボイスオーバーのページから、
ボイスオーバーで使用できるアプリ一覧を見ていましたら、
「ブラックボックス」という海外製のパズルゲームにたどり着きましてて
早速遊んでみたのですが、
デバイスを傾けることによって、
音楽のサウンドが様々に変化することまではわかったのですが、
詳しい遊び方がわかりません。
このMLに尋ねれば、
もしかするとご存知の方がいらっしゃるのではという期待から、
質問を投げかけてみることにしました。
また、このゲームは、アップ内課金制となっているようですが、
どの部分から課金になるのかについても、
ご存知の方がいらしたら
教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。