20691 ボイスオーバーでのツイッターアプリ 操作について

MLの皆様
愛知の野上です。
いつも役に立つ情報提供をありがとうございます。

すみません。今回はツイッターアプリについて教えていただきたいのですが、
ダウンロードしたのですがボイスオーバーでの操作方法が分からず
一年になります。アカウント設定はできました。

ネットで検索しながらチャレンジしてみたのですが、そのようなページがないようで
探せなかったです。

iPhoneのバージョンは最新です。

詳しくは分からないのですが、
基本的にやってみたいことは、

1、メッセージ入力方法と
いいね、返信の確認方法です。

2、他の人からのメッセージに対し
いいね や 返信もできるのでしょうか?

3、特定の人しかおくることはできない設定はあるのでしょうか?
もちろんほかの人は見れないです。

多忙の中申し訳ございませんが、
ご教授していただけると大変助かります。