20667 バッテリー消耗が激しく悩んでいます

千葉県南房総市の錦織と申します。
アイホン6sでvr11.4、ボィスオーバー使用です。
昨年11月、強制再起動が2度程あり、以後バッテリーの消耗が激しくなり、
数回の電話サポートの指導により、3月に電池交換しました。
就寝前充電残量60パーセントが翌朝0。
改善されず2度アップル表参道に趣、リセットや初期化を試みました。
システムは正常であり解らないので保険により同じ6sに交換するようアドバイ
スを受け、5月に交換して1か月近くはよかったのですが、
現在は6s交換前と同様です。
バッテリー節約についてhpなど参考に
設定で通知やバックグランドブルーツース、プライバシーーなど各種off状態で
試みても改善されません。
バッテリーの使用内訳7日、24時間も表示されません。
今朝100%、指で残量確認11時に92%、午後1時81パーセントの状態です
何らか改善のための手段、方法がありましたらご教示をお願いいたします。