20662 applecareサポート

 こんにちは。札幌の、甲地です。

現在の、applecareサポート(正式な言い方は違うかも知れませんが)10月2日に切れま
す。
引き続き契約することは出来るのでしょうか。
新しい機種を買わないと無理という話と引き続きの契約も出来るという両方の話が聞
こえてきて果たしてどちらが正しいのか知りたいところです。
確実な情報をお持ちの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。