20664 Re: applecareサポート

札幌の甲地さん、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 アップルケアプラスの契約期間は購入から2年となっており、その期間内であればバッテリー交換を無償で受
けられたりできますが、延長することはできないようです。

 ただ、操作方法の案内については、以前契約期間が切れたiPadでもしていただいておりましたので、それくら
いならば大丈夫だと思います。