20680 Re: applecareサポート

横浜の久保です。
札幌の甲地、
みなさんがおっしゃるように、
アップルケアの延長はできません。
ただ、操作方法のアップルサポートへのお問い合わせ、
端末の診断などは受けられますが、
アップルケア機関を終了してからこれを受ける際には、
システムIMEIという、
長い長い数列を、制限時間内に打たなければなりません。
たしか、20秒程度の間に15桁ぐらい
打たなければならなかったような。
おそらく、Rivo2を電話モードで使えば、
この辺はクリアできるのではないかと思いますが、
ぼくは、まだ機種変更からら半年も経っていないのでわかりません。
Rivo2ユーザーの方、いかがでしょうか?
Rivo2は、最近多くの自治体で、
日常生活用具の給付が受けられるようになっています。
一度お問い合わせになってみてくださいませ。