20681 Re: applecareサポート

横浜の久保です。

先ほど、札幌の甲地さんのご質問に対する返信で、
私の編集ミスで、
甲地さまのお名前が呼び捨てになるという
大変失礼な書き込みになってしまいましたこと、
心よりお詫びいたします。
以後このようなことのないように気を付ける所存です。
本当にすみませんでした。
以下一部引用です。