20663 Re: applecareサポート

waffleです。

AppleCareの延長はできません。
AppleCare自体アップルの1年間の初期保証の延長サービスですので基本的にアップルからのサポートはこれで終わりになります。
以後は毎回有償でサポートは受けられますけどね。
ここまでは確定情報です。

ドコモとかAUとかソフバンのようなキャリアでiPhoneを契約したならキャリア独自の保証サポートが月々いくらかで契約できたような気がします。
購入直後にAppleCareとキャリアサポートどっちかを選べたんじゃなかったでしょうか。
継続できるというのはこれのことを言ってるんじゃないでしょうか。
こちらは確実な情報ではありません。
詳しくはショップで聞いてください。

それでは