20623 Re: Re^2: iPhoneの言語設定が分からないのですが

bulldogさん、皆さんこんにちは。
香川県のアイバと申します。
初投稿になります。

私はiPhone8を使用しているので、多少表示が違うかもしれませんが、フランス語設定にして、それぞれの項目がどう表示されるのか確かめてみました。
フランス語独特の文字があるので、この通りには読まない可能性が高いですが、参考になればと思います。

Reglages(設定)→General(一般)→Langue de l' iPhone( iPhoneの使用言語)→Japonais(日本語)→OK→Passer en Japonais(日本語に変更)

以上で日本語に戻せると思います。
上手く出来なかったらすみません。