20618 Re: ネットワーク接続ができない

Aaメーリングの皆様
浅賀さま
こんばんは。
鹿児島市の米元です。

浅賀様とはちょっと違いますが、
ホテルラン[BUFFAROのWMR−433W]のテストをしていたところ、テストのワイファイはうまくつながったのですが、元のワイファイに戻そうとしたところ、サファリが開けなくなりました。アイホンがワイファイそのものを認識できない状態になってしまいましたので、アイホンを再起動して無線ルーターのKEYを再度
入力しました。
また、引っ越しをした方でアイホンのみがつながらないとのことで、再起動とルーターのリセットでつながるようになりました。
なお、アイホンはAOSSではつながらないようですね。セキリティーの関係なんでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー