20624 Re: iPhoneの言語設定が分からないのですが

bulldog様、皆さん、おはようございます。

 青森の小堀です。

 私は興味本位で言語設定を変更して遊んだことがあります。

 私は英語に設定したため何とか自力で戻すことはできたものの、結構時間がかかりましたし、戻らなかったら
どうしようとかなりあせりました。

 検索エンジンなどで「iPhoneの言語設定が戻せなくなったら?」などと検索していたら以下のサイトを見つけ
ましたので貼り付けておきます。

 どなたか見える方に見てもらって戻されたら良いと思います。

 iPhoneの言語を日本語に戻す方法↓
http://sbapp.net/