20622 Re^2: iPhoneの言語設定が分からないのですが

堀様 こんにちは、bulldogです。

設定→一般、iPhoneの言語変更で、フランス語にしてしまい、
いざ元に戻そうとしたのですが、読み上げも表示も日本語が出ないので
分からずじまいと言う処です、もう少し頑張ってみます。
堀さん有難うございます、又何かあったら宜しくです。