20469 Re: 耳かけ式のワイヤレスイヤフォンについてご教授ください。

上田さん、皆さんこんにちは堀です。

> 手持ちの「耳かけ式」イヤフォン・ヘッドフォン?を使っています。
> Lightning - 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタとせつぞくした一本のコードが途
> 中で2本に別れて、それぞれ耳にかけられる「草刈り釜」のような部品に繋がった両
> 耳にかけられるイヤフォン・ヘッドフォンに繋がっているというタイプのものです。

このヘッドホンはオーバーヘッドのヘッドホンの耳に当たる丸い所だけのような感じで、そこに耳かけが付いているタイプのものと言うことでしょうか。
僕もそういったものはあまり見たことが無いですが、思い切って名古屋や大阪の量販店に行ってだれかに見てもらいながら購入を考えるのがいいのではと思います。
久保さんの話では無いですが、県内の量販店では視聴が出来るところも少ないですし、ワイヤレスとなると、音声ガイダンスや、ボイスオーバーの遅延なども確認しておいた方がいいと思いますしね。

それでは。