20462 耳かけ式のワイヤレスイヤフォンについてご教授ください。

 メーリングリストの皆様

 お世話になっています。

 松阪市の上田ともうします。

 表題のことにつきまして、お知恵をいただきたくメールいたしました。

 私は、ただいま
Lightning - 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ
を使って、手持ちの「耳かけ式」イヤフォン・ヘッドフォン?を使っています。
Lightning - 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタとせつぞくした一本のコードが途
中で2本に別れて、それぞれ耳にかけられる「草刈り釜」のような部品に繋がった両
耳にかけられるイヤフォン・ヘッドフォンに繋がっているというタイプのものです。

 このタイプのワイヤレスのイヤフォン・ヘッドフォンがあればとおうかがいしまし
た。

 耳につっこむタイプは、耳に違和感があるのと落としてしまう不安があるので、あ
まり好きではありません。
 両耳のフォンの部分が頭にかぶせるアーチで繋がっているものは、出先で使うのに
かさばります。
 そこで、耳にかけるタイプのものを探しています。

 何か良い機種をご紹介いただければ幸いです。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。