20457 Re: Rivo2に関するレポ

品川です。

Rivo2のことを取り上げたPodcast番組が公開されました。

日本視覚障害者ICTネットワーク (JBICT.Net)
JBICTジャーナル/ポッドキャスト (第5回: Rivo2特集 -- 「iPhone忘れてRivo2だけもって出たことあります?」):
https://jbict.net/journal/podcast/005

ユーザの生の声だけでなく、
Rivo2の販売元であるラビット社長 荒川さんへのエクスクルーシブ・インタビューも盛り込まれています。

こちらのPodcastはサイトワールド特集をしていることでも有名ですが、一言で紹介すると、

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、世の中に湧き出してくるさまざまな技術や情報を視覚障害ユーザの視点から分析し、豊富な知識と経験とテクニックを持ったキャスターたちが、小粋なトークとともに届けてくれる番組です。

今年のサイトワールド特集も楽しみにしています。