20325 ブルートゥースイヤホンとAppleWatch、iPhoneのペアリング

兵庫県の宮地です。
大阪市の高橋美也子さま、ありがとうございます。
私はexplorer80を使用しているのですが、このイヤホンの電源を入れると、「携帯電
話1が接続されました、携帯電話2が接続されました」とガイダンスがあります。
ということはどちらも接続はされてると思うのですが、iPhoneを触るのをやめて、Wa
tchを触ってもイヤホンからは聴こえません。
1どペアリングを全部解除して今度はWatchからペアリングすると、Watchの声はイヤ
ホンから聴こえるのですが、iPhoneの声はイヤホンから聴こえません。
先にペアリングした方しか聴こえない感じです。
iPhoneの声を聴こえるようにしてから、Watchの方からWatchのペアリングを解除する
と、iPhoneの声がイヤホンから「携帯電話2が切断されました」となるのです。
これ、何が問題でしょうか?
分かりにくい説明かもわかりませんが、何方かよろしくお願いします。