20322 Re: ブルートゥースイヤホンとAppleWatch、iPhoneのペアリング

大阪市の高橋美也子です。お世話になっております。
Air Pods を使用しています。
細かい設定のことは知らないのですが、、私のところは iPhone  が Apple Watch に優先して Air Pods に接続しています。
イヤホンとウォッチをつけたまま iPhone から離れると接続が切れたところで今度はイヤホンとウォッチが接続しています。
そもそも一度に2つの端末の音を1つのスピーカーで鳴らすことができるのでしょうか? もしできるなら左耳はウォッチ、右耳はスマホと音を出してくれるといいのに、等と思ったりしているのですが(笑)
より便利な設定をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。