20319 ブルートゥースイヤホンとAppleWatch、iPhoneのペアリング

皆さんこんばんは。
兵庫県の宮地です。
私は現在explorer80というブルートゥースイヤホンを使っているのですが、今日Appl
e Watchともペアリングしてみました。
ペアリングは二つともちゃんとできているようですが、iPhoneの方しか音が出ません
。
イヤホンの電源を入れると、「携帯電話1が接続されました、携帯電話2が接続されま
した」と言うのですが、なぜかiPhoneの音しか聴こえません。
Watchの方は普通に時計の方から声が出ています。
これ、どっちもイヤホンからならすにはどうすればよろしいでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。