20324 Re: ネットふりっくす

春原です。

蒔田さん、iOs版アプリの場合なら、検索 タブを押して下の方に副音声 - 日本語というボタンがあります。
そこから現在見られるタイトルが一覧できます。楽しんでください。

Kazuyuki Sunohara