20082 Re: GOOGLEMAP について

藤崎さん、みなさんこんにちは、大分の平川です。
遅い返信で申し訳ありません。すでに解決されていたら申し訳ありません。
グーグルマップの詳細表示からリスト表示に戻る方法です。
iPhoneを縦向きに持ちます。
左上角に、交通機関の場合、列車名と所要時間を読み上げた後に、「展開してそ
の後の情報を表示します」と読み上げる場所がありますので、そこで、ダブルタ
ップします。
すると、「戻る」というボタンが出てきますので「戻る」をダブルタップします。
すると、リスト表示に戻ることができます。
よければお試しください。