20081 Re: メール着信音設定についての質問

本田です。

補足です。
設定のリセットでは、アプリのIDとPWはクリアになりませんが、位置情報やマイ
クやカメラのアクセスはリセットされますので、しばらくはポップアップが上が
ってきます。
また、データには影響は出ません。