20078 Re: メール着信音設定についての質問

 吉田です。

> 久保です。

 横から失礼いたします。

> 設定の、かっこ「サウンドと触覚」で設定はできても、実際は強制的にデフォルト音
> で鳴ってしまうということです。

私の場合は、「サウンドと触覚はデフォルトのカネ」ですが
設定、通知、メール
各メールアカウントは、オリジナルもしくは、購入済みのサウンドに設定しております。
この設定で、メールを受けましたら設定通りのサウンドが鳴ります。

参考になればと思い、投稿いたしました。

 iPhone 7プラス
IOSは、最新です。