20077 Re: メール着信音設定についての質問

久保さん、皆さんこんにちは堀です。

> 設定の、かっこ「サウンドと触覚」で設定はできても、実際は強制的にデフォルト音
> で鳴ってしまうということです。

そうですか。こちらでも別の音や、着信音に判別されているものに設定を変えて試してみましたが、ちゃんと設定した音で鳴ってくれています。もしかしたらですが、設定してある着信音をもう一度取
り込み直したりすれば解決するかもしれませんね。
機種はiPhone X iOS11.2.6 キャリアはSoftBank、メールアプリは標準で入っているものを使っています。