20074 Re: メール着信音設定についての質問

久保さん、皆さんこんにちは堀です。

> 実は、手動で戻す方法もやってみましたが、
> やはりだめなんですよ。
> 実際のメール着信の際は、どうしても、デフォルト音しか鳴らしてくれません。

というのは、設定、サウンドと触覚のメールで音が変更出来ないと言うことでしょうか。もしくは選択は出来ても音が変わらないと言うことでしょうか。

> 実は、昨日昼頃から、
> ラインアプリのトークルームを開けなくなるトラブルが起きまして、
> やむを得ず強制再起動に踏み切って、
> ラインそのものは治ったのですが、

これは僕の所でも起こっていましたが、今日の朝開いてみると直っていました。不思議な話ですが、メールの着信音の件とは関係ないと思います。

それでは。