20076 Re: UDCast のテレビでの使用感

下田さん、こちらこそご無沙汰です。
個人情報はこれくらいにして。

ワイアレスヘッドフォンでもiPhoneのマイクが生きる形のものがあれば、UDCastが使用できると想像しているのですが外しているでしょうか?