20085 Re: GOOGLEMAP について

こんにちは藤崎です。いつもお世話になっております。

大分の平川さんアドバイスをありがとうございます。

> 左上角に、交通機関の場合、列車名と所要時間を読み上げた後に、「展開してそ
> の後の情報を表示します」と読み上げる場所がありますので、そこで、ダブルタ
> ップします。
> すると、「戻る」というボタンが出てきますので「戻る」をダブルタップします。
> すると、リスト表示に戻ることができます。

おっしゃるようにして前の画面に戻ることが出来ました。
これでだいぶ使いやすくなります。
ありがとうございました。