20002 O-ren拡張が無くなった。

 こんにちは。札幌市の、甲地です。

1ヶ月くらい前に、使用中のiPhone6sに装着していたバッテリケースの、ライトニン
グケーブルをつなぐ部分に刺さっていた部品が折れてiPhone側に刺さったままとなり
取り出せなくなりました。やむなく、AppleCareサポートに電話して修理を依頼しま
した。1週間くらいで直って来ました。
バックアップを取っていたpcが動かなくなって直している最中でしたし、iPhoneも初
期化された物が来ましたから、iCloudから復元しました。
ブラインドスクエアの音声のうち、O-ren拡張というのが無くなっていました。
ブラインドスクエアをインストールし直しても同じです。この音声、アプリからも無
くなってしまったのかそれならそれでも仕方ないですが、復活させる方法がありまし
たらお教えいただきたいと想います。
バックアップを取っているpcが直りましたら復元させれば戻って来るのかも知れませ
んがiPhone操作でこの音声を復活させる方法がありましたら宜しくお願いします。