20003 Re: O-ren 拡張が無くなった。

本田です。

甲地さん
iCloudのバックアップではそこまでデータを取らないので、戻らないのは自然で
す。
パソコンにアプリの情報までバックアップされている事をお祈りいたします。
いわゆるプラグインやアドインはアプリによって残っているものと残らないもの
があります。