19994 GOOGLEMAPについて

こんにちは藤崎と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

GOOGLEMAPについての質問です。
古いアイパッドを使っています。IOS10.33です。

GOOGLEMAPで経路を検索し、公共交通機関を選択して、表示されている経路をダブルタ
ップして経路の詳細を確認します。
ここから前の画面に戻って、別の経路の詳細を確認したいのですが、戻るボタンがあり
ません。
複数の経路が表示されているところまでは戻るボタンがあるのですが、経路の詳細を表
示させると、その前に戻れなくなります。

画面を触って探してみたのですが、戻ると言うようなボタンは見つかりませんし、2本
指スクラブでは反応せず、4本指でスクラブすると別のアプリに移ってしまいます。

現在はGOOGLEMAPを一度閉じてから再度開いて検索からやり直しています。
経路の詳細から前に戻って別の経路の詳細を調べられたらと思うのですが、前の画面に
戻るジェスチャーってどうするんでしたっけ?

お分かりになれば教えてください、よろしくお願いします。