19998 Re: GOOGLEMAPについて

こんにちは。再び熊本の小川です。
Googleマップで経路が複数表示され、それらの一つをタップして、別の経路の詳細表
示を行うという藤崎さんがおっしゃった内容ですが、こちらでは3本指で左右にフ
リックして切り替えることができました。
ただし、こちらでも「戻る」ボタンが見つからず、経路を複数切り替えるのは3本指
でなんとかなるのですが、最初の検索に戻るのは、アプリを終了させてから行いまし
た。
では。