20083 アプリの強制終了につきまして

福岡県在住の久保弘樹です。
同姓の久保さん、こんにちは。
親しみを感じますね(笑)
以後、よろしくお願いいたします。

さて、久保さん御投稿の、FBのクラッシュに関しまして、アプリの複数起動が話題と
なっておりました。
久保さんはアプリの複数起動をされないとのことですが、強制終了は必要ない、ある
いはやらない方がいいということを、しばしば耳にします。
例えば、以下のページのような記載があります。
https://appleshinja.com/iphone-batterylife
これを見る限り、ボイスオーバーの不具合などの特殊な事情があれば別でしょうが、
日常的に強制終了を多用する必要はなさそうですが…。
この辺りの事情につきまして、情報をお持ちの方がおられましたら、御教示のほど、
よろしくお願いいたします。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx