20033 Re: BluetoothキーボードRivo2のご紹介

 おはようございます。札幌の、甲地です。

僕は、2014年にiPhoneを使い始めました。ガラケーと2台所有する余裕はありません
し、iPhoneだけにしないと使い方がなかなか覚えられないよという意見も聞き、iPho
neだけにしました。そんな関係でまだ未知のiPhoneだった頃使いこなせなかったらと
いう頭があって前回のrivoを買いました。
一通り機能は試してみました。文字を書くというより、掛かって来た電話に応答する
機能をよく使ってました。特に冬の寒い時には、手袋をはずさなくても電話に出られ
たのが良かったですね?
しかし、使い方がなかなか覚えられずそうこうしているうちに、本体で操作すること
を先に覚えてしまい、スマホが使える手袋も買ったため使わなくなってしまい現在に
至ってます。

今回発売されるというrivo、いろいろ改善されたようで興味はありますが値段的にち
ょっとというのとどうしてもそれが無ければならない訳でも無い状況なので買うつも
りは無いと書きました。あくまでも否定とかでは無くてこちらの状況でのことです。

今回の説明会、東京で行われるそうで残念ながら札幌から出向くことは出来ません。
でも、このmlやその他の手段ででも情報が得られるようにしていただくとやはり遠く
て行きたくても行かれないという地方の方にはありがたいと想います。

そういうことで宜しくお願いします。