19973 Re: コピーと貼り付け

横浜の蒔田さん、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 コピーをする際、テキスト選択を選び、左右フリックで範囲を指定するのですが、ローターの部分にテキスト
選択という項目がないことがあります。

 そういった場合には、設定の中の、アクセシビリティの中の、ローターという部分を開き、追加する必要が在
ります。

 私、ここがわからず大変戸惑いました。

 コピーや貼り付け方法については、皆さんが投稿してくださっている通りです。>   横浜の蒔田です。 初
歩的な質問なのですが i phoneで 規定の文字列をコピ