19971 Re: コピーと貼り付け

蒔田さん、皆さんこんにちは堀です。

後で余分な分をカットしなければいけないというのが苦にならないようでしたら、コピーしたい部分を指で触って読み上げがあった後、3本指の4回タップでコピーは出来ます。
貼り付けはローターの編集でペーストを選んで1本指ダブルタップで出来ると思います。
その後、余分な部分を削除すればいいかと思います。間違えて必要な部分を削除してしまった場合は、いったん全部消すか、編集のすべて選択をした後、ペーストをすれば最初にコピーした文章が再び
張り付きますので、再度いらない部分を消せば編集終了です。

それでは。